パソコン復活!

気付けば1週間ぐらい書いてないじゃないですか。。。復活とは言っても、故障はしてませんでした。簡単に先週のダイジェスト。


週の前半は娘が『突発性発疹』と『喉風邪』のダブルパンチでダウン。いつもはビックリするぐらい元気なのに、病気のときは全然動かないのでこのまま死んじゃうんじゃないかと思っちゃうぐらいでした。そんなわけでそんきにパソコンをいじってる暇はなくさぼってました。ちなみに、今はそんなことを忘れさせるぐらい元気です。週の後半は家改造。南船橋IKEAに行って家具を購入して、週末に組み立ててました。そんでもって移動する荷物がどこにくるかというとパソコンが置かれてる机に置くんです。なのでパソコンを開ける状態じゃなくさぼってました。要するになんだかんだ理由をつけてさぼってました。


これからはしまってがんばるぞー。と意気込んだところでおしまい。