2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州サッカー続々開幕!

このシーズンがやってまいりました。 イタリア以外はほぼ開幕してます。 潤沢な資金で補強したチェルシーとレアルマドリーに注目ですね。 有名選手を集めれば勝てるのかどうか。 と思いきや、チェルシーはリーグ戦で早々と負けてしまいましたね。 日本人に目…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!5名分書いておく。 ってか俺の日記こんなんばっかやんww

未来人

via サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。 | Narinari.com ついにサッカーの根幹を揺るがすくっつきドリブルが出来ましたww

ちょーかっこいい

via http://www.hiroiro.com/entry/729.html マジ惚れたっす。

オシムは面白い!

via “復興”への長い道のり スポーツナビ 昨日の試合は見れなかったのですが、オシム監督の会見を読んだらやっぱり監督らしいですね。 前任者は本当に酷かったので期待は出来ます。 高みを目指すなら負けても課題、勝っても課題。人生も仕事もそうですよねー…

ツール調査中

以前から部署内の数人で調査している他社製のツールについて明日打ち合わせがあるので、そこで話そうとしている資料について上司と内部レビューを行った。 そのレビューで叩くに叩かれてしまい、結局作り直すことにして夜までその打ち合わせ。 俺以外のメン…

携帯故障!?

最近、電話をかけると声が聞こえたり聞こえなかったりするので思い切って705SHに変えちゃいました。 キャンペーン+ポイントで初期手数料のみでの交換でした。 でも、705SH使いにくいしww

東京フレンズのCM

瑛太の「アイラーブユー」って発音が気になる。まさか、それが狙い!?

まとめサイトハケーン

via 史上最弱亀田興毅 マッチメークは史上最強 | 魔王、森伊蔵、十四代を定価で買おう!抱き合わせだけど(^_^;) - 楽天ブログ 実際、世の中の見えないところをオープンにするとこの世の終わりになってしまうのですかね。

YouTube - テレビショッピングでキーボード販売!一見地味な中年男が魅せる衝撃のテクニック!!

via http://b.hatena.ne.jp/entry/http://youtube.com/watch?v=S0vTu0W9WEc これがCMで流れてたら熱いなw でもそこまで出来ないだろ普通www

China 0 - 2 Japan (U-21)

やっぱ俺はボクシングよりこっちだww U-21とはいえ、事実上オシムジャパンの初戦。 全体的に押されてたイメージですが、昔の代表にありがちな意味無いパスが少なかった気がしますね。 結果もついてますし上々の滑り出しではないでしょか。 A代表の合宿でも…

ガッツが意外ww

via YouTube via YouTube via YouTube え〜っ!いつものガッツ石松じゃない!! ボクシングに関してはやはりプロですね。 いつものキャラは作っているのでしょうか!? 見てて思ったのは ガッツ石松は冷静 やくみつるはアフォ 亀田父は893風 ですね。 今回の…

ミクリ始めました

昨日、大学の友達と飲んでいたら紹介してやるから始めなよ!と言われ、招待されたので始めました。 でも本名公開してないから絶対広まらないww

初期不良!?

地元のラオックスで浄水器を買いましたが、液晶表示部分がどうがんばっても表示できません。 明日、初期不良ということで交換交渉開始します。 ラオックスってところがマイナーで良い。 地元にケーズデンキ出来ないかな〜。

会議って難しい

目的のない会議って多いですよね。 目的がないから話の焦点が合わずに時間だけ過ぎていく・・・。 今度の会議からそういうことの無いようにしていかなきゃ。

本家のブログが始まりました

via The Spring BlogSpringの総本山であるInterface21がブログを始めました。 Springの情報はここから取得すれば間違いなし!! その前に英語勉強しなきゃ(^^;