2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan 2 - 2 Bosnia and Herzegovina

多少流れから攻めてはいたものの完全な負け試合。 やっぱり4バック無理あるんじゃないですかねー。 それとポイントとなってくるのは中盤の選手の使い方じゃないでしょうか。 結局点を取らなきゃいけない場面で松井使わなかったし。 攻めるときは3バックにし…

いらっしゃ〜い

今日、住んでいるアパートのお隣というよりも真上に引っ越してきた方が挨拶にいらっしゃいました。人柄が良さそうなので一安心です。これから仲良くしてください!! (木造のせいか下に響きやすいので気をつけてくださーい)

Chelsea 1 - 2 Barcelona

というわけで今年のチャンピオンリーグで大一番をスカパーの生放送で見ました。(もちろんそのまま仕事行きましたよ)チェルシーとしてはホームなのにキツイ判定があったりと敵ながらかわいそうでした。何でもモウリーショ監督になってからホームで初めて負…

ドス!どす!2!!

先日、JAMのCDと一緒に買ったモンスターハンター2が届きましたー。 嫁に怒られながらもやってみましたが モンスターを狩る時の武器の攻撃が右スティックなのが難しい。。。 しかもローグギャラクシーでシームレスに慣れてしまったせいかLoadingで止まって面…

〜FRESH!!〜

Amazonで注文したJUDY AND MARYのベストアルバムが今日来ましたー。 昔、ファンクラブに入っていたぐらいなのに 今回発売されることも知らずに慌てて近くのCDショップに買いに行ったところ 行く店行く店全て売り切れ。。。 次に入荷するまで待てばいいかーと…

Chelsea 2 - 0 Liverpool

私の趣味の一つにサッカー観戦があります。 ということでテレビ観戦したものについて書いてきます。 栄えある第一回はチェルシー対リバプールです。 チェルシーの独走を止めるためにもリバプールに勝ってもらいたい一戦。 と思っていたにもかかわらずチェル…

アカチャンホンボ

4月に第一子が誕生する予定で、今日奥さんとアカチャンホンポに行ってきましたー。 アカチャンホンポっていつ行っても混んでるんですよね。 赤ちゃんの服とかマタニティグッズとかって意外と高くて。 おかげでうちの家計は苦しくなるばかり。。。とはいうも…

開始宣言

今日からブログをはじめます。長続きするかどうかは分かりませんが 出来るだけ続けようかと思ってます。最初は開始宣言ということでこんなものにしておきます。