東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

嫁が見たいと言っていたので一緒に見る。ネタバレしちゃうといけないので感想だけを。実話ベースらしくなかなか良かった話です。多分、小説のほうが細かく描写されていて泣けるんだろうなーと。そうか!それでまた本を買えってか!!嫁が読みたそうだし買ってもいいかな。でも、途中までは大泉洋がヒゲを生やしてリリーフランキーをイメージさせていたが、最後の広末と話す部分はヒゲが無かったね。ってことはその部分はフィクションだったのかな。現実にリリーフランキーは独身っぽいし。ただ、ハッピーエンドにしたかったのか。もっとリアルを追求しても良かったかもねー。ともあれ田中裕子の名演技に感服しました(T_T)