iPod touchが壊れかけ?

今日は朝からiPod touchの調子が悪かった.
家を出る前に子供にいじらせてたからかなーと考え,仕方ない再起動でもしようかと思って電源ボタンを長押ししてもうんともすんともいわなかった.
こりゃ本格的にやばいから修理を出すか出すまいか悩んでいたら,もう音がガンガン飛び始めちゃって完全に私メモリ不足だからどうにでもしちゃって!!モードに突入.
家帰ってからじゃないとどうしようもないよねと開き直りほったらかしていたら家に着いた時には完全復活していました.でもその前まで1目盛りぐらいしか減っていなかった電池が半分以下になってました.
iPod touchはHPを半分減らすことで復活出来る特殊能力があるようです.

また起きたら修理出そうかな・・・