Wicket勉強会に参加出来ず・・・

締切が早まったり,打ち合わせを立て続けに詰め込められたりで,行けなかった.

んで,困ったのが誰に連絡して良いのかってとこ.
知り合いがいればその人に連絡すりゃ良いんだけど,知り合いいないと困っちゃうなーと.
今回はid:yuripopさんについったーでお願いしたら連絡して頂けたようので何とか出来たけど.感謝感謝.でも,みんなどうしてるのかなー.
その前にブッチするなよってことか.仕事遅くてごめんなさい.

ちなみにWicketSIerこそ使うべきなんじゃないかなと薄々思ってます,まじめな話.ペアで作業して,wicket-idで仕事を粗結合にしたら,分業出来るじゃんとか.いつかだらだらと書きたい.