入り口で撃沈

娘にプリキュアブームが到来中です.そんじゃあ映画でも見に行こうかって話になりました.
ただ,それを実行するには重大な問題があって,娘は極度のビビりなのです.だから映画始まっても号泣して外に出る羽目になるんだろうなーと想像しながら映画館まで行きました.
うちから近いところで映画をやっているのは市川妙典のワーナーマイカルだったので車で向かったのですが,チケット売り場の所が思ったより暗かったのか,入り口で号泣.映画が始まる前に撃沈しましたorz そんなわけで映画は来年のDVDまで待つことに.ミラクルライト欲しかったー.

ただ,この日は同じとこでゴーオンジャーショーをやっていてちょっと見ました.1回目と2回目の間にステージ裏を通ったらゴーオンジャーの中の人が練習してました.そんなの見れる機会そんなにないから,写真撮ってもらえば良かったなー,残念.