TomcatとOC4Jは同じweb.xmlで動かない

そんなパターンがありました.下のような感じで途中にコメントがあるような場合,Tomcatでは問題なく実行できるのですが,OC4Jだとコメント後のstruts-config-validator.xmlにあるActionを実行するとエラーになってしまいました.対処法としては当たり前ですがコメントを消したらうまく動きました.

<servlet>
	<servlet-name>action</servlet-name>
	<servlet-class>org.apache.struts.action.ActionServlet</servlet-class>
	<init-param>
		<param-name>config</param-name>
		<param-value>
			/WEB-INF/config/struts-config.xml,
			<!-- バリデータ用 -->
			/WEB-INF/config/struts-config-validator.xml
		</param-value>
	</init-param>
	<load-on-startup>2</load-on-startup>
</servlet>

こういう細かい違いってあるんだよねぇ.