NetBeansを入れてみる

Railsのサンプル開発はエディタ使ってましたが,そろそろIDE入れてもいいかなーって思いました.んで,せっかくなのでNetBeansRailsしてみようかなと思いインストール.
インストールはNetBeans6.0-M8をここからダウンロード(僕はIDEのみしかしませんでした)してインストーラを通りにインストールした後起動.そして,メニューの"Tools"-"Update Center"を選択し,色んなリストの中からRubyフォルダを選択して進めばインストール完了.
コード補完とか参照とか出来るので楽チンですって当たり前ですけど.明日からはNetBeansで続きをやっていきま〜す.