Japan 10 - 6 Cuba (WBC Final)

にっぽんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


本当にやってくれました!!!!!
テレビに出ていたやくみつるさんが言ってましたが野球を見るのにこんなに疲れるのは久しぶりだと言っていましたがその通りでした。久しくマジメに野球を見ていなかったなと思いました。やはりこのドキドキ感は他のスポーツではなかなか味わえないものです。なんで今年は日本のプロ野球を見に行きたいと思います!!


まだルールに改善点は必要なもののこれからWBCに注目していきたいと思います。


本当におめでとう日本!!お疲れ様でした!!!