パコと魔法の絵本を見てきた

近くのTOHOシネマズでレイトショーでお安く見てきました.

泣いて笑って泣きました.そんな映画が見たかったのでホントぴったりでした.
人って悩みを抱えながら生きているはずで,ただそれを別の角度から見てみたりしてみると悩みじゃなくなったり,違う自分に出会えたりするんだよねっていうのを再確認しました.

映画の中身に関する感想としては,最初の役設定を理解するのに時間がかかってしまったのと,ラストはもう少し続きがある方が好きな展開だったのになーというところ.
それ以外は面白くってもう2時間経ってしまったのか?と思ってしまいました.笑わせるところはすごく細かいところまで気をつかっていて,全然飽きませんでした.
中島監督の作品は初めてだったのですが,昔の作品もチェックしていたものの見てないなかったので,見てみたいですね.

あと,パコ役のアヤカ・ウィルソンがすごくかわいかった.Wikipediaによると初主演だったようです.これから色々出てくるのでは?

映画のHPはこちら