AXE WAKE-UP SERVICEがすごい件

ネタフルにあったマッサージチェアならモミマーがおすすめ!【コンパクトで人気】なんですけど,ちょうど明日朝勉強会があるので面白半分に試してみました.

やってみた感想は,携帯電話とWebの融合に感動しました.
このサイトで登録完了するために指定された番号に電話をかけるんです.そうすると音声案内で予約コードを入力して下さいって言われるので,画面に表示されている予約コードを入力するのです.そうするとWeb上のFlashで電話が鳴って担当スタッフが登録完了しました!って言うんですよ.そのリアルタイム加減に感動を覚えました.たぶん予約コードが入力された時点でサーバからFlashにプッシュしてるんだろうなぁ.と職業病orz でもこの考えはナイスだと思います.体験したい方はぜひ!!

でも一番感動するのは明日の朝かな.wktk