フラタニティ復活の一歩

ららぽーとにちょっと昔,フラタニティというお店がありまして昔から通っていて店長とも仲良くしていただいていたのですが,残念ながらららぽーとから退店していました.充電期間を置くと言っていたので復活まで3年ぐらいはかかるのかなと思っていました.ただ,僕の服の9割近くがフラタニティで購入していたので,フラタニティが無くなってからは全く購入していませんでした.というよりピンと来るのが無くてどうしようかと・・・そしたら今日店長から電話があって,まだ店は構えないけど細々と始めようかと言う事で連絡をいただきました.いやぁ,ホント買う服無くて困っていたので良かった良かった!早くお店も復活すると良いなぁ.それまでに金貯めなきゃ!!