同期送別会

一昨日,恵比寿で同期送別会がありました.お店は恵比寿から5, 6分歩いたところにあるイタリアン系の小さい店でした.その店の2階を貸しきりにして行いました.辞めていく同期とはとりわけ仲が良かったわけでも無いですが,こういうことにはいつも参加するようにしています.結局その辞める同期とは最後にがんばってとしか話してなかったりw

出来事を忘れないようにメモ.

  • 同期の間で結婚しそうな話が増えてきている.彼女がいないのがヤバイって言われてたぐらい.
  • バレリーナのあの子は来年式挙げるんだと.
  • 約束してたビデオを持っていくの忘れたが,向こうも持ってくるの忘れた.
  • 友達にせっかく下手こかせるシナリオを考えたのに実践してくれずorz うぃ〜

同期はやっぱり楽しいですね.もしかして俺が辞めるときもこんなに集まってくれるのだろうかと心配になったり(^^;