週末ログ

土曜日(9/15)

9時半から13時までみっちりテニススクール.おかげさまで黒くなりました超.右手親指の皮がむけやすくなっていて困る.
その後は家に帰らずテニススクールで家族と待ち合わせをしてコルトンへ.ぶらぶらしていたら市川の梨無料配布をしていたので家族で並び3つゲット!!試食のコーナーもありました.甘くておいしかったです.
夜はうちの親と姉夫婦と食事をしに行く.娘は眠いせいか,バイバイを連発.騙し騙し行くも限界になり結局途中退席.落ち着いて食事出来るまではもう少しかかるかなぁ.

日曜日(9/16)

嫁さんが行きたいと言っていた池袋西武で行われている北海道うまいものフェアに朝から出発.娘は落ち着きが無いので電車大丈夫かなぁと思っていたらやや暴れたものの何とか到着.西武に着いたら,人は多いわ会場は狭いわで買いたいものだけ買ったらさっさと退散.買ったものはプリン,メロンパン,白いティラミス,海鮮丼の弁当.嫁さんも満足の様子で良かった良かった.にしても,ベビーカーの人も安心して行けるようにもう少し何とかならないものですかね.>デパートの方々
あと,会社の同期に夏フェス録画を頼まれていたスカパーの音楽チャンネルに申し込む.ロッキンオンジャパンも頼まれるが,こちらは無料放送のようだ.ビデオテープが無いから買わなきゃ.

月曜日(9/17)

娘が昼寝してから出発のいつもながらのコルトンに出発するぐーたら日.娘に新しいおもちゃを買ってみると夜はそれに釘付けだった.沖縄飛行機対策はこれで行けるかな.娘がちゃんと飛行機乗れるか心配だorz