大阪日帰り初出張

大阪で打ち合わせがあるために行ってきました.打ち合わせ自体は普通だったけどそれ以外で出来事いっぱいありました.

  • 前日は送別会のため,始発帰り
  • 余裕を持って出て行ったはずが人身事故のため東京駅の端から端まで今年1番のダッシュ おかけで汗だく
  • 間に合いそうだったので自販でジュースを買おうと思って並んでいたら前のおじ様が超スローペースで新幹線が出発しそうなので諦める
  • 新幹線内でジュース買いに行くために席を外していたらおばちゃんに座られてた 指定席なのにorz
  • 行き帰りの電車の中はもちろん爆睡のため記憶なしw
  • 帰りの東京駅で以前結婚式で手伝ってもらったスタッフの人を偶然見つける 世の中狭いね

また呼ばれそうな予感.