けふにおもたこと

  • Wiki記法は早く統一して欲しい
  • 仕事の流れは想定の範囲内
  • 新たに1つ火種を抱えることになりそう.何も知らないのに何するんだろw
  • ダルビッシュは母親に妊娠のこと話してなかったのか?本当だったら酷くない?まぁ言えない気持ちは良く分かってしまうわけですがw
  • 世界陸上はチケット売れてないらしい.織田さん,がんばって!!
  • この前i-depなるグループを勧められて,サイトで視聴してみたけど短すぎて全然分からんorz 本人から借りようか.
  • カンコンキンシアターのことをここでは書けないなぁ.ネタばれしちゃうってのもあるけど酷すぎてねw
  • ガソリン代やりすぎ.電気自動車 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • YUKIのプレオーダーし忘れた!!へまこいたーorz ズンズンズンズンズンズン(ry