カンコンキンシアター

今年も夏恒例のカンコンキンシアターを見てきました!しかも今年は抽選で当たった席がすごくて前から2列目でした!!いやはや近かった.関根麻里ちゃんも間近で見れました.カワユス.去年終わったのが23時過ぎだったので覚悟していたのですが,今日は22時45分ぐらいに終わってしまったので何か物足りない感じでした.今日は中打ちだったようで仕方ないですが.もう少し天野っちの飯尾イジリが長くあって欲しかったです.でもトータル的に笑ったなぁ.笑いすぎて喉がやられましたw本当にくだらなくて大好きです.来年は20周年だそうで楽しみです.来年もチケット当たりますように.

ちなみに今日確認した芸能人は

でした.