IronPythonのタイムリーな記事

via http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/07/03/IronPython2/index.html

なんか昨日ぼやいたのを聞いたかのようなタイミングで記事が.書いてあるのはIronPythonだけど直に出るIronRubyでも同じでしょう.記事はまぁありきたりで困ってしまうのですが.そこまで(.NETのAPIが使える)は分かるのだけど,そっから先の話が聞きたいのに終了.スクリプト言語を使ってまで.NETのAPIを使いたいのか不明.
もちろんWindows FormでRailsみたいなものがあれば別ですけどなぁ.Railsの.NET版はあるらしいけど.結局言えるのは覚えなきゃいけない言語が増えてプログラマは困るわけですw