会社の先輩結婚式2次会に参加

以前参加したプロジェクト内にいた先輩の結婚式の2次会に御呼ばれしたので出席してきました.知っている方が何人かいてそれなりに楽しめました.ビンゴの景品がWiiだったので嫁が喜ぶかなーと思ってがんばってみたものの結局当たらず.家に帰ってきてその事を話したらそういう時に運を使ってこなきゃと諭される.まったくその通り.

3次会は先輩の同期の方々と飲む.要するにほぼアウェイ.結局,ポジションを見つけられずに終了.まぁこんなもんかと自分で自分を慰める.でもやっぱり代が違うとカラーも違うなぁ.やっぱり僕は自分の代のカラーが一番合う気がするw
その後にもう1件行こうとするも店が無く終了.完全に不完全燃焼.次こそはマキシマムで会いましょう.