娘,初動物園

今日は,天気が良さそうだという予報だったので市川市動植物園に行く.嫁さんが朝からお弁当を作ってくれる.感謝感謝.娘は喜んでいたが出発時点から眠そうで,気に入らないことがあるとすぐに泣いていた.でもブランコはお気に召したようで笑ってました.もうちょっと大きくなってから行くと良いかも.結局2時ぐらいに娘が寝てしまい,動物園を出る.せっかくなのでバラ園の近くまで散歩してみると,バラ園の近くで望遠レンズを付けたカメラマンがいっぱいいて,レンズの先は水辺のほうに向かって.あれは一体何を狙っていたのだろう・・・.にしてもたまには自然に囲まれるのも良いです(^^)

なお,市川市動植物園は誕生日の月で市川市居住の人は入場料が無料になる模様.ってわけで次は11月か!?

帰ってきたらみんな疲れたので昼寝.そして夜は僕がカレーを作る.適当に調理器具を使っていたら,それはカレーには使わない!!と怒られる.人の道具で料理するのは難しい.