考えさせられるなぁ

via アイデンティティはオープンソースプログラマ − @IT自分戦略研究所

先月末まで転職熱がアチチだったわけですが,今は何とか落ち着きました.まぁ今はタイミングが悪いのが一番ですね.それともう一つの落ち着いた理由は自分は口だけなんじゃないか?と思うところがありました.上の記事の人は本人に力があるからそういうことが出来たのだと思っちゃいます.なんせ書籍書けるぐらいの人ですからね.僕みたいな凡人が自惚れていいものなのだろうか・・・人から評価されることあまりないので困っちゃいます.でもそれも構わずに"Don't be shy"なのでしょうか.うーむ,悩むなぁ.とりあえず後半年自分を磨こう.