InstantRailsでphpMyAdminが文字化け

Railsを手っ取り早くやりたかったので今回はInstantRailsを使いました.ここからDL(僕は1.6をDLしました)して解凍するだけでインストール完了なのですが,そのまま実行してもphpMyAdminが文字化けしてしまいました.
調べたら満足せる豚。眠たげなポチ。に解決方法があったので参考にしてチャレンジ.tanabe sunaoさん,ありがとうございます!
{ISNTANTRAILS_HOME}\phpmyadmin\lang\japanese-utf-8.inc.php(1.6ではは9行目)にある

$charset = 'UTF-8';

$charset = 'utf-8';

に変更するとうまく表示出来るようになりましたー.これで何とか進められそうです.