マイミクの日記に対してのコメントです.本当はコメントでも良かったのですが,何となくこっちに書きたくなったので書いちゃいます.それによって読まれなかったりしてw


人生の決断は時として難しいですよね.今までの生活を捨てて新しいことを始めるのは勇気がいるものです.本当に自分が決断したことがあってるのか・・・不安になりますよね.でもその決断が正しいかどうかは今すぐ分かるものではなく,1年5年10年もしくは20年以上先に振り返って初めて分かるものだと思います.歴史ってそういうものですから.結局は今は決断した自分を信じるしかありません.万が一,決断が間違っていたとしてもその間違っていた部分を修正して先に進めばいいだけじゃないですか.今までの経験を大事にしながら先に進むことが恩返しになるはずですから.しばらくは慣れない環境かもしれませんが,"Do Your Best"で行きましょう.


最後に猪木先生の名言を.

人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わずゆけよ
行けばわかるさ

さぁ,明日もがんばるべ,俺.