Mixiプチ事件

今日会社で残業をしていたら、絶対Mixiなんかやってなさそうな年配の方が『Mixiメールで連絡が来てさー』と発言していたのです。うっそ〜ん、と思っていたら隣にいた同期がたまたまMixiを見ていたので『ちょっと調べてみようぜー』と打診してみたらもちろんOK。早速、名前のところに本名を入れてみたら1件だけヒットしました。これじゃないだろーとポチッと押してみたら、ちょっとイメージと違っていたのでさすがに本名じゃ登録しないか・・・と思いながら自己紹介欄を読んでみたら本人情報満載だったのです。やっぱりMixiやってるんだーと感心する横で慌てる隣の同期。何でかって言うと、足跡ついちゃいますからね、Mixiはw自分も本名で登録していたらしく、慌てて自分の登録情報をいじるいじるwwその慌てっぷりに横で腹抱えて笑ってましたwwwこれでばれないだろ〜と言っていましたが、個人的にはばれる気がしてますというかすぐにでもばれてしまえと思っている今日この頃でありんす。