情報が足りぬ…

今、プロジェクトでMaven2を使っています。これがやるにはpom.xmlでどう設定したらいいのかなー的な情報は少なくて困っています。こういう時はOSSなど先人のプロジェクトのpom.xmlから学ぶのが一番だということが分かりました。


ちなみにやりたかったのはソースフォルダ内にあるxmlファイル(src/main/java/hoge/foo.xml)をtargetの同名フォルダ(target/classes/hoge/foo.xml)に移動させたかったわけですが、compileの設定でうまくいくかと思いきや、うまくいかずにどうしたものかと悩んでいました。以下のようにやればいけるみたいです。

 
   ・・・
   
     
       src/main/java
       
	**/*.java
	**/*.html
       
     
   
   ・・・