Chelsea 1 - 0 Liverpool

今週はプレミアリーグのビッグ4が対決するという好カード週!!
こっちが先に行われました。


試合は全体的にLiverpoolが主導権を握るも決められず。Chelseaはチャンスらしいチャンスはほとんどなし。と思いきや、一人奮闘するドログバの超身体能力ゴールで均衡が破れる。その後も似たような展開のまま試合終了。内容が悪くても勝つというチームの力でしょうか。


にしてもChelseaは去年売りだった両サイドが全然機能してないです。今日からロッペンが復帰らしいので多少は良くなりそうですが、ダフは外行っちゃいましたしあまり選手層が厚くないような感じです。順調にことが進めば文句ない陣営なので楽勝でしょうが、順調に進まないとどうなるか・・・


Liverpoolは相変わらずでした。ただ、カイトはなかなか良さげです。あとはルイスガルシアとか戻ってくれば・・・といったところでしょうか。それを差し引いても序盤でこけすぎです。インテルっぽいな。