JavaWorld 2006年9月号

Java World (ジャバ・ワールド) 2006年 9月号

Java World (ジャバ・ワールド) 2006年 9月号

定期購読も終了し、地道に本屋さんで購入。
いい加減記事に載ってる話が「ふっ、遅いな」と思えるぐらいにレベルアップしてかないとな。。。


うちの会社がちょろっと載ってた。俺と同じことやってる人いるんだーと思ったらそれは正に俺でしたww


あと、研修を担当していただいていたid:sato-shiや○○さんも載っていてビックリ。
しかも二人ともクラスメソッドやらカサレアルやらで職変わってるしw
にしてもお二方とも素晴しい方だったのですね。いやっ、もちろん最初から素晴しい人だと気づいてましたよ。


本当に出来の悪い生徒で申し訳ありませんでした。そして、今も相変わらずの出来です。