チャンピオンズリーグ決勝−前半終了

フジで生放送やってるので見てます。
昨日すっかり忘れてて終電間近までバグ取りしてたので完全寝不足にorz


さて試合は開始早々アンリのトラップのうまさで1対1を作るも残念。
その後ちょっと膠着状態になるもロナウジーニョエトーのスルーパスにGKのレーマンペナルティボックスの外で倒してしまい1発レッド!!
でも実はその後ジュリがつめててゴールしてるんですよね。
それを取り消してのレッドということなのですが、アドバンテージってどこまで見るものなんでしょ??


一人少なくなったアーセナルにとってはセットプレイが生きる道であるが、そのセットプレイからキャンベルが先制ゴール!!
その後エトーらしく抜けシュートを打つもキーパーに当たり、ポストにorz
ということで一人少ないアーセナルがセットプレイで先制し終了。


さて、どうする?ロナウジーニョ?どうするよ??(Life CardのCM風