がんばれ!ボーダフォン!!

僕はボーダフォンユーザです。大学の頃に携帯を買おうと思いまして、その時期に大学で一番電波が入る携帯がボーダフォン(当時はJ-PHONE)でした。それから何となく使っています。もうすぐナンバーポータビリティになるし、他の会社に乗り移ろうかなーと思っていたら、ボーダフォンというよりソフトバンクが仕掛けてきました。


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060513k0000e020047000c.html


キタ――(・∀・)――!!
やるならiTuneだけじゃなく機種の形にまで関わって欲しい。そしたらずっとボーダフォンで構わないな。
ただ高機能を利用するには電池を食うわけなんですよね。だけど携帯の機能は進歩してるものの電池って昔からあまり進歩もしてない気が。まず携帯の充電池の容量を増やす技術は進歩しないんですかね??